カレンダー

« 2008年6月 3日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年6月 3日アーカイブ

新アカシア蜂蜜です

| | コメント(0) | トラックバック(0)

坪井農場さんから今年のとれたて蜂蜜が届きました。明日から店頭に並びます。今年は花の開花が早かった為、ミツバチが採蜜する日が短く量が取れなかったといわれてました。新しい取れたて蜂蜜おいしそうですね。

RIMG0023.JPG

夏野菜はまだ少し早いようですが、ウグイス菜の漬物がおいしいですね。トマトキューリ、ジャガイモも出て旬を感じさせる村市場店頭です。

皆様のお越しをお待ちしています。

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月 2日です。

次のアーカイブは2008年6月 7日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01