カレンダー

« 2008年6月 2日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年6月 2日アーカイブ

鴨さん大働き

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年のカモさんは働き者で、50aの大きな田んぼをくまなく、あの大きなくちばしでパクパクとやってくれます。おかげで雑草もなく良い調子です。ネットをくぐっての脱走もないので助かっています。

別の有機田の除草機押しを始めました。やっぱり疲れますね、夜は足腰のだるさが出てきましたね。ま、たまには良いのかもですね。体力の限界に挑戦も(少しオーバーですが)。

子ヤギが1頭もらわれていったので1頭では少し寂しそうです。オハナ(親山羊)は別に離して小屋に飼っています。それでも観客は絶えません、山羊さんは子供さんに人気のようです。

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月 1日です。

次のアーカイブは2008年6月 3日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01