カレンダー

« 2008年6月18日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年6月18日アーカイブ

大豆播種はじめました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

天気が続きます、今日は大豆を播きました品種はエンレイを少しと青豆の岩手みどりをまきます。明日も続けます。

「節句市」が好評で、大きなスーパーからも「節句市」の出前を頼まれました。今日も大和デパート前で農産物の出前市を出張でやってきました。

県の大学校の生徒さんがバスで鴨の田んぼを見に来ました。現代っ子たちは意外と几帳面だったですねー。質問もたくさん出て有意義でしたよ。

 
RIMG0074.JPGRIMG0068.JPG

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月16日です。

次のアーカイブは2008年6月19日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01