カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

新アカシア蜂蜜です

| | コメント(0) | トラックバック(0)

坪井農場さんから今年のとれたて蜂蜜が届きました。明日から店頭に並びます。今年は花の開花が早かった為、ミツバチが採蜜する日が短く量が取れなかったといわれてました。新しい取れたて蜂蜜おいしそうですね。

RIMG0023.JPG

夏野菜はまだ少し早いようですが、ウグイス菜の漬物がおいしいですね。トマトキューリ、ジャガイモも出て旬を感じさせる村市場店頭です。

皆様のお越しをお待ちしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新アカシア蜂蜜です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2008年6月 3日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴨さん大働き」です。

次のブログ記事は「青葉風の季節ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01