カレンダー

« 2009年3月 9日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年3月 9日アーカイブ

農場は、今日から春の準備です風物詩の薫炭焼きが始まりました、

このにおいがたまらなく好きなんです。(多分、変態といわれるらしいんです。)

稲の播種の床土にしっかり入れる資材です。

IMG_0112.JPG

この野菜はクチベール

キャベツのミニのようなこの野菜、春一番で栄養価が

たかーくて甘くて美味しいんだそうです。

「むら市場」にさかんに出ます。

 

 

 

 

 

オハナさんと一家は春日を浴びて元気もりもり、農場の人気者です。ミニ動物園もときおり賑わいます。

IMG_0113.JPG

 

 

kunntann

| | コメント(0) | トラックバック(0)

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月 5日です。

次のアーカイブは2009年3月17日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01