カレンダー

« 2008年2月18日 »1234567891011121314151617181920212223242526272829

2008年2月18日アーカイブ

雪降りが続きます

| | コメント(0) | トラックバック(0)
雪に閉ざされたなんとなくほっとする季節があるんです。例によって薪ストーブを囲んであたりながらひとやすみはいいですね。コンバインの整備も順次進んで予定通り行くかなっ。今日の朝にトマトの定植日を知らされ、春が日程に上り始めたことを自覚しましたね。外は吹雪でも屋内作業がスムーズに進み夕刻にはボカシを拡販して、いちごの被服トンネルを被せて山羊さんに夕食をやって終了、夜は又会合の日でした。

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月16日です。

次のアーカイブは2008年2月19日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01