カレンダー

« 2008年8月 3日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年8月 3日アーカイブ

穂が揃ってきました

| | コメント(1) | トラックバック(0)

穂がそろってきて、水掛をしています。イネも暑いんです。毎年の事ながらこの穂が出てきたときのみずみずしさはみごとですね。

果たしてこの後の天候はどうなんでしょうか、台風も来て欲しくないし、長雨ももっと来て欲しくないし、刈るまで天候が良いといいのですが。IMG_1659.JPG              今日は朝から総出でむらの道の大掃除でした。

 

きれいになった村中はさわやか村ですね。

県道の空き缶拾いまでしました。

村市場のお客さんもお盆が近くなって少し賑わい始めました。                                                  

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月 1日です。

次のアーカイブは2008年8月 4日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01