カレンダー

« 2008年7月27日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年7月27日アーカイブ

ついに早稲のイネの穂が出てきました。考えてみればもう7月も後4日に....稲穂(コシヒカリ)も上ってくるわけです。

午前中は田んぼの管理、水かけや草刈や片付けものや。

午後は福島潟まで、途中友人の農場へ寄って近況報告会でした。

帰途柿崎海岸がきれいな夕日でした。写真でと思い、撮って見たんですがあまり感動的でもないかなあ。

IMG_1625.JPG

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月26日です。

次のアーカイブは2008年7月29日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01