カレンダー

« 2008年7月 3日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年7月 3日アーカイブ

毎日が稲つくりです

| | コメント(1) | トラックバック(0)

RIMG0022.JPG米山が見えまーす。そうただ今除草機押し(飽きもせず)ひたすら体力の続く限り)オーバーなようですが田んぼの中を歩くことは半端ではないのであります。

でもこの景色最高でした。

そして今日も研修会でぐっすりでした。

夏野菜がたっくさん出てきて「村市場」はすごいですよ。

山羊のおハナ、ミルクの出具合がすごいです。1日5リッターも出てるんじゃないの。しぼり係りも大変です。

 

夏は野菜もミルクも卵もたくさん取れていいです。

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月 1日です。

次のアーカイブは2008年7月 5日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01