カレンダー

« 2008年5月 5日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年5月 5日アーカイブ

IMG_1360.JPG代掻きが始まって帰るの大合唱が聞こえてきます。この季節すごい自然の初夏の迫力めいたものを感じます。

おたまじゃくしやかえるは野鳥等のえさにもなってしまうのですが初夏からの田んぼの主役はカエルです。

彼らのカロカロと鳴く声が夜にこだましてのどかさを本物にしてくれます。

今日はまだ乾いた田んぼに水が行き渡らず1haほどの作業でした。明日は相当進みます。

「むら市場」も連休で大忙し、関東や神戸からのお客さんも居られました。

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月 4日です。

次のアーカイブは2008年5月 7日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01