カレンダー

« 2010年5月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

雨、田植え、有機田除草機

| | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_1130.jpg

今日は雨模様、でも田植えや除草作業は休めません。

除草機ならぬ、抑草機を引いています。

7日に1回是を引いて草をはやさないよう、ただただ引きます。

それでも今日の雨はもう初夏の雨でした。寒さはなく、汗汗でびっしょりでした。

 

 

夕方には足も痛くなったり、手も痛くなったりで疲れました。

体力との勝負ですね。久方ぶりに超ハード作業に挑戦しました。

 

でもさわやかですね、ダイエットには良いかもしれません、ご希望の方はどうぞ、お待ちしてます。

 

あすもまだ雨のようですね。あと田植えも後半に入っています。

IMG_1132.jpg

IMG_1147.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨、田植え、有機田除草機

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1133

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2010年5月19日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田植」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01