カレンダー

« 2010年5月19日12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年5月19日アーカイブ

IMG_1130.jpg

今日は雨模様、でも田植えや除草作業は休めません。

除草機ならぬ、抑草機を引いています。

7日に1回是を引いて草をはやさないよう、ただただ引きます。

それでも今日の雨はもう初夏の雨でした。寒さはなく、汗汗でびっしょりでした。

 

 

夕方には足も痛くなったり、手も痛くなったりで疲れました。

体力との勝負ですね。久方ぶりに超ハード作業に挑戦しました。

 

でもさわやかですね、ダイエットには良いかもしれません、ご希望の方はどうぞ、お待ちしてます。

 

あすもまだ雨のようですね。あと田植えも後半に入っています。

IMG_1132.jpg

IMG_1147.jpg

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月14日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01