カレンダー

« 2008年9月 7日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年9月 7日アーカイブ

稲刈りが始まりました

| | コメント(1) | トラックバック(0)
NEC_0204.JPG

2008年度の稲刈りが始まりました。

1年といっても半年ですが、やっぱり刈り始めは感動です。

NEC_0205.JPG

今年は天候にも恵まれて春以来ずっと良い天気でし

ただから多分豊作になってくれるかな。

 

初日目は毎年の事ながら、整備不良や、不具合がつき物です、でも今年はまずまずと思っていましたら、夕方やはり乾燥機の燃料に水が入っていて、ストップ、そして初日は予想通り夜遅くまでの初日でした。

 

明日8日からは天気予報も期待できそうですね。

♪澄み渡るー♪青い秋空あーになってくれるかな。

 

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月 2日です。

次のアーカイブは2008年9月 9日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01