カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

カモ達こんなに大きくなったんです、そして梅雨です。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

鴨も生後は40日がRIMG0002.JPG経ちました、もう少しで空を飛ぶようになります。田んぼの草取り用としては飛ばれるとまずいわけで、もう少しで風切り羽を先のほうを片方だけ少し切ってやります。そうするとと飛べなくなるのです。後15日くらいを田んぼで飼う予定です。  

そして今日は夜になって雨が降り出しました。梅雨に入ったんですね。

日曜日の今日はむら市場は中くらいのお客さんの入りでした、みょうがの葉押し寿司、予定通りは出ませんでした、また来週も挑戦でーす。

友人の丸山君、夏レタスのフレッシュなところをもて来てくれました。これは売れました。

かぼちゃもおいしい新かぼちゃでした。          

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カモ達こんなに大きくなったんです、そして梅雨です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/705

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2008年6月22日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トマトハウスからです」です。

次のブログ記事は「子ヤギ2頭目小学校へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01