カレンダー

« 2008年4月29日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年4月29日アーカイブ

結構長かった春耕起もひとまづ明日の「むら市場」の裏の田んぼで終了になります。

山羊さんの食べる草の生えた畦を確保しながら畦作りです。今日も良い天気でたくさんのお客さんが買い物と山羊さん一家を見に来られました。

ひばりが高く鳴いている耕地の、今日は川浚いもしました。彼らの底抜けに明るいさえづりはホント疲れを吹き飛ばしてくれましたNEC_0142.JPGよ。「ひばり君はあんなに高いところで息もきらづに、よくもまあつかれないんだね。」今日も役得でした。

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月26日です。

次のアーカイブは2008年5月 1日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01