カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

明日耕耘で耕つのは終わりです

| | コメント(0) | トラックバック(0)

結構長かった春耕起もひとまづ明日の「むら市場」の裏の田んぼで終了になります。

山羊さんの食べる草の生えた畦を確保しながら畦作りです。今日も良い天気でたくさんのお客さんが買い物と山羊さん一家を見に来られました。

ひばりが高く鳴いている耕地の、今日は川浚いもしました。彼らの底抜けに明るいさえづりはホント疲れを吹き飛ばしてくれましたNEC_0142.JPGよ。「ひばり君はあんなに高いところで息もきらづに、よくもまあつかれないんだね。」今日も役得でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日耕耘で耕つのは終わりです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/632

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2008年4月29日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耕耘作業たけなわ」です。

次のブログ記事は「田んぼに水が入る日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01