カレンダー

« 2008年3月 3日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年3月 3日アーカイブ

                                                                               RIMG0082.JPG昨日はひな祭り前夜で子供さんのおられる御家庭では日曜日に合わせたひな祭りを楽しまれたと思います。そんあこともあってかむら市場も桜もちが人気でした。

おかげさまで担当は忙しいサンデーでした。

山羊のオハナがいよいよ予定日に近づいて近々安心な厩に引っ越すことになりました。しばらくは小屋も留守となります御了承を。

むら市場のすぐ横にみえる米山はまた今回の雪で白さを増したようですね。

醗酵ボカシの攪拌も順調です。

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月 2日です。

次のアーカイブは2008年3月 5日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01