カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

雪どころ津南町

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 久しぶりに雪のメッカ津南町まで行くことになりました。最近の冬は雪がまったくありません、仕事上はまったくありがたい話なのですが、なんか物足りないものがあって、雪国津南町行きは願ってもないこととばかりに、出かけました。もちろん写真で見られるように、雪はあったのですが凍結も吹雪もない暖かい冬景色でした。でもまあ良かったんですかね先輩友人とゆっくりと半日過ごせました。                     

津南町の農業や農家の話も聞かせてもらいました。ジュース加工と餅加工をしている有限会社なので、首都圏との取引が多いことや健康ブームで人参ジュースりんごジュース、などの増産に忙しい様子でした。

『村市場』は土曜日とあってオータムポエムやほうれん草、寒卵がそして寒餅が売れています。明日も休日皆さんでおこし下さい。                                                            

NEC_0015.JPG                                                                                                                                                                                                                                                        

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪どころ津南町

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/556

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2008年2月 9日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャム&はちみつ等」です。

次のブログ記事は「日曜は静かに朝が来ますね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01