カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

桜餅・季節ですね

| | コメント(0) | トラックバック(0)

農場の手作りスイーツ桜餅が出始めました。農場のこがねもち米をたっぷり使った、ほんのり桜の香のする桜餅が季節です。さくら餅.jpg                             

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は県内の大きな直売所をスタッフ全員で研修してきました。あっと驚く大きな直売所に、圧倒されての研修でした。消費者は、新鮮安心で美味しい野菜にとても関心があり「必ず支持してくれますよ」。ふむふむ・・・・・そうだよな朝早くとってすぐにお店に並べるんだからうまいはずだよね。

横越の「カガヤキ農園直売所」。豊栄市の「わくわく広場」、新発田の「とんとん市場」をはしごして帰りました。どこのスタッフも親切にきちんと説明、お土産までいただいてありがとうございました。

明日から又直売所頑張ろうっと・・・・。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜餅・季節ですね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/552

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2008年2月 5日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オータムポエムと卵、赤米が売り出しでーす。ともあれ散髪屋さん」です。

次のブログ記事は「ジャム&はちみつ等」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01