カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

次の朝

| | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_0936.jpg

雪降りの次の朝は上天気でーす。IMG_0935.jpg景色のいい事、最高ですね。

でも今日は鶏舎の掃除、たっぷりたまった鶏糞をこの厳寒の日に外に出して積みます、悪臭の発生も無く、米糠や薫炭と一緒に積み重ね良い堆肥を作ります。

さーて今年も大豊作にー・・・・なるかなあー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次の朝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1105

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2010年1月21日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪降りでした。」です。

次のブログ記事は「「奇跡のりんご」著者木村さんの講演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01