カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

朱鷺が来ました

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は県道新井、柿崎線の、くびき地区、北北線沿いにいました。見えますでしょうか
IMG_0137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0136.JPGギャラリーが

盛り上がってましたですね。

 

でもうわさの朱鷺ですからしょうがないですね。

 

朱鷺は夕方暗くなっても田んぼにたたずんでいました。

明日はどこに行くんでしょう。急に寒くなってちょっとかわいそうですね。

 場のおはな(山羊)もお産の日が近づいてきました。そこで今日は分娩舎、宜しく木造の小屋へ引越しをさせました。

こちらは元気いっぱい、ぐいぐいと手綱を引っ張っては草のあるところへ行きたがって、小屋に入れるのが時間がかかったくらいです。丈夫な仔を生みますねきっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朱鷺が来ました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/956

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2009年3月28日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3寒4温の日々です」です。

次のブログ記事は「桜の花見頃は種蒔き頃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01