カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

お盆市ありがとうございました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_1738.JPG

 13日は「お盆市」最後の日です。 ご苦労様でした。

お花が人気でした。毎年のことですがお墓参りのお花は必需品ですね。

はすの花、小菊、アスター系統、鶏頭、などたくさんの花が出されて売れてゆきました。

 

振る舞いのクジラ汁やかぼちゃスープも良くでました。テントの中は久しぶりにお会いする皆さんで話が盛り上がります。

 

今年の作柄から、ご親戚のお話、村々のお話などなど、話はつきませんね。

 

お盆はゆっくりさせてもらいます。皆様もふるさとへ都会からこられる皆様をゆっくりとおもてなしいただきますよう              

 

 

 

IMG_1747.JPG

 

 

 

                                                                            

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆市ありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2008年8月13日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆の市は花市ですね」です。

次のブログ記事は「涼しくなりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01