カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

修理屋でーす

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ほんとにいろんな道具が要るんです、今日は動力噴霧機です。買ってから大分経ったのでゴムの部分がへたってエンジンがかかりませんでした。プラグもだめで交換、エンジンを細くばらしてよく掃除と磨き.....かくして何とかエンジンがかかりましたこの間約半日も、「やってられんなあ」....ともかく気を取り直して葉面撒布の準備、きっと良い実が成り続けるでしょう。

午後はやしき先生の野生動物奮戦記ならぬ、動物との接し方の公演でした。最近カラスが増えて作物を荒らすことの対応について、そしていのししとか、カモシカや猿、熊までこんなに近くにいるんですね、でも眠いかったです、2時からだったからです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 修理屋でーす

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/711

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2008年6月25日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子ヤギ2頭目小学校へ」です。

次のブログ記事は「今のところ、空梅雨ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01