カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

ミツバチの交代

| | コメント(0) | トラックバック(0)
1ヶ月ほどいちごの畑で活躍してくれたミツバチたちも花が少ないのでちょっとストレス状態になってしまいました。そこで坪井農場さんからまた来ていただき、とりあえず今までの3箱は移動ということにそして新たに1箱のミツバチ群をお借りすることに成りました。今回は刺されることもなく無事入れ替えが出来ました。今日も寒く、薪ストーブを焚いてホットでした。今日は土曜日研修生の村田さんがいちご収穫から鶏たちの世話から頑張ってくれました。直売所も土用は賑わいがありました。トウ菜や葱がおいしそうですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミツバチの交代

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/617

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2008年3月29日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温かくなったり寒くなったりですね。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01