カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ研修に参加しました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

RIMG0054.JPG友人の主催するブログの研修会に参加しました。先生は優しい方でみんな和気藹々ゆっくりと進みます。少しやっている私としては少し余裕?でみんなが登録などをしている間に早速今日の分を書き込みしてます。

コンテンツとかまだまだわからない用語ばかりで前に進みません。

「まっ、続けることに意義ありか.....」自分に言い聞かせて明日もがんばります。

今日は吹雪で大荒れ模様の冬の天気、まだまだ冬は続きます、ハウスのオータムポエムが相変わらず一人勝ち、お餅も出て、やっぱり冬ですね。来週こそは甘酒に挑戦します、ぜひ試飲に来てくださいお待ちしていまーす。

RIMG0055.JPG本日の研修盟友は五泉の神田さん、隣でもう余裕のブログ書き込み、鼻ひげがトレードマーク、数十haの大型農場を息子さん2人とこなす。「それにしても自分を綴るブログはなれないとねー」まったく同感です。明日また午後から半日がんばりましょう。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ研修に参加しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2008年2月14日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新雛・初たまご」です。

次のブログ記事は「コンバインの整備もお任せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01