カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

お供え

| | コメント(0) | トラックバック(0)

直売所に大小の手つくりお供えがお目見え、少し早いと思うけれど正月は後1月しかない。農場の手作りお供えが最近人気が高い、手つくりでご利益がありそうなのかもしれない。そして餅加工所も本番になった。

 

八木のオハナがなかなか発情がこない。少し豪華なえさをくれてがんばってもらいたいもの、周期から言ってもう来てもよさそうなのですが...果たしてこれだけは待つしかないようです。

餅作業が入ってなかなか、圃場の作業が予定通り進みませんね、天気が良いのでたすかってまーす。まだ降らないでね雪さん。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お供え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、朝日池総合農場が2007年11月29日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gennki」です。

次のブログ記事は「ブログ研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01