カレンダー

« 2009年12月11日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年12月11日アーカイブ

日曜日、 運転中でしたが、信号で止まっている間に急いで撮影

こちらが行き(直江津に向かって)

091206_1510~01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが帰り (東向き)

虹がまるまる全部見えました。

こんなによく見えたのは あの鉛色の雲のおかげ^^

 

091206_1530~01.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザではないのですがなかなか咳が止まりません。

おかしな風邪も流行っているようです

皆様もお気をつけになってくださいね。

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年12月 9日です。

次のアーカイブは2009年12月13日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja