カレンダー

« 2009年10月29日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月29日アーカイブ

深夜族

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ん?ちょっと怪しい名前かな?^^;

 

午前2時って時間は これから寝るぞー!って方も多い時間かもしれません

だから こんな時間に仕事をしているなんて寂しい~と感じてしまうのですが

いえいえどうして!深夜に働く方々の多いこと!

国道の道路工事は渋滞を避けるためか深夜に行われることが多くなったし

線路の保守点検(?)もやはり夜中が多くなりました

トラックも以前より増えた気がします

代行の車も・・・増えたなぁ(笑)

 

それからー これは昔からあるかな・・工場の夜勤する方

コンビニもずっと開いていますしね。

こう考えると ほんとうに多いです。

 

でも やっぱり静かなんですよ~

特に4時ころ しーーーーーーんと物音ひとつしない瞬間があります。

ちょっと怖いような・・・世界が入れ替わるような・・・そんな瞬間だったりします。

私の感覚の問題でしょうけれど^^;

080204_0617~01.JPG

 

以前携帯カメラで撮った写真ですが・・・

 いつも暗い写真ばかりですね~^^;

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月27日です。

次のアーカイブは2009年10月30日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja