カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

深夜族

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ん?ちょっと怪しい名前かな?^^;

 

午前2時って時間は これから寝るぞー!って方も多い時間かもしれません

だから こんな時間に仕事をしているなんて寂しい~と感じてしまうのですが

いえいえどうして!深夜に働く方々の多いこと!

国道の道路工事は渋滞を避けるためか深夜に行われることが多くなったし

線路の保守点検(?)もやはり夜中が多くなりました

トラックも以前より増えた気がします

代行の車も・・・増えたなぁ(笑)

 

それからー これは昔からあるかな・・工場の夜勤する方

コンビニもずっと開いていますしね。

こう考えると ほんとうに多いです。

 

でも やっぱり静かなんですよ~

特に4時ころ しーーーーーーんと物音ひとつしない瞬間があります。

ちょっと怖いような・・・世界が入れ替わるような・・・そんな瞬間だったりします。

私の感覚の問題でしょうけれど^^;

080204_0617~01.JPG

 

以前携帯カメラで撮った写真ですが・・・

 いつも暗い写真ばかりですね~^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 深夜族

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1066

コメント(2)

おはようございます

深夜の仕事大変ですね
午前2時ですか 私は夢の中(笑い
昔と違って夜も働いている人が多いんでしょうね
今日明日 革新塾頑張りましょう

ココ Author Profile Page:

>くまこうさん

深夜に限らず お仕事は皆さんそれぞれ大変ですね。
でも 仲間がたくさんいると思うと なんとなく心強いものです。

今日明日 こちらこそよろしくお願いします^^v

このブログ記事について

このページは、ココが2009年10月29日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狙います!」です。

次のブログ記事は「ISS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja