カレンダー

« 2009年2月15日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2009年2月15日アーカイブ

最近なにかと検定ものが多くなっていますが

こんな検定があるのを ご存知でしたか?

「N検」こと『ニュース時事能力検定』

 

head01.jpg 

 

 

 

漢字検定や英語検定のように 入試や就活にも役立ち

ビジネスの上でも今を知るのは大切。

生涯学習としてアンテナを立てて過ごす事は楽しいと思います

そんな きっかけになる検定かな。。と思うのですが

 

HP下の今日の問題(5問) 試してみませんか

そして・・・6月の試験! 挑戦してみましょうか!

小学生からも受験できますので 親子で受けてみるのもいいですよね。

 

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月 6日です。

次のアーカイブは2009年2月16日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja