カレンダー

« 2009年2月 4日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2009年2月 4日アーカイブ

春 

| | コメント(13) | トラックバック(0)

ほんとうに・・春かと思えるようなぽかぽか陽気でした

 

今日は立春

でも新潟の冬は、いつもならこの時期が一番雪深いはず

でも 雪は少しもありませんし 国体開催もピンチとのこと

温暖化はやはり進んでいるのでしょうね

 

さて今日が立春ということは・・・昨日は節分!

節分といえば ひとつ歳をとってしまう日。 ・・・・私が^^;

ということで

こんな一日でした

 

恵方巻と恵方ロールちゃん                        豆まき     

090203_1256~01.JPG 090203_1256~02.JPG    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

〆はケーキ♪  食べすぎですね~~(笑)  

090203_2021~01.JPG

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月31日です。

次のアーカイブは2009年2月 6日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja