カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

残暑・・・厳しい><

| | トラックバック(0)

今日も朝から気温がグングン上がっている様子。

 

なんとなく秋も感じているころなので

ノースリーブなんて着るのはちょっと気が引けます

たとえば夏物でも色のトーンを秋らしくするなど気をつけた方がいいのかしらと考えてはみても

そんなに洋服持ってないし・・・^^;

 

結局 思いきり夏のまんま!

 

暑さ寒さも彼岸まで・・って言うことですし

それまでの辛抱かな。

 

・・・・ってあと 3日後じゃん^^

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 残暑・・・厳しい><

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58

このブログ記事について

このページは、ココが2007年9月20日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お友達と」です。

次のブログ記事は「成長するブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja