カレンダー

« 2010年1月16日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年1月16日アーカイブ

久しぶりの大雪

こんな雪は何年ぶりでしょうね。

 

道路事情も悪く 本日の新聞の到着が遅れております

ご愛読者の皆様 もうしばらくお待ちくださいませ

到着次第頑張ってお届けにあがります。

 

さて

今夜 「神戸新聞の7日間」という

ドキュメントタッチのドラマが放送されるとのこと

楽しみにしたいるところです

 

編集も印刷もできなくなってしまった神戸新聞

たしか編集は新潟日報社がお手伝いし、印刷は京都新聞で!

そして京都から毎日輸送したんですよね。

当時とても感動したことを覚えています

 

画像 008.jpg雪が降っても地震があっても

新聞を届けることが私たちの使命!

「書く人と読む人の間に配る人がいる」だったかな・・・

この標語好きなんですよ

新聞って 手と手がつながっていくんですから~

 

このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月 9日です。

次のアーカイブは2010年1月31日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja