カレンダー

« 2009年11月12日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年11月12日アーカイブ

冬支度

| | コメント(6) | トラックバック(0)

昨日は一日中雨が降り続いていましたね

午後4時にはもう車のライトを点けましたよ。

 

今朝もまだ雨が残ってて しとしと・・・

あわわ。。。 寒い寒い

外に出るにはいつもの薄手のジャンパーでは凍えそうです

なので 配達には強い味方すぐれものの「防寒着」 

NIC防寒着

 

これから4月いっぱい

お世話になります

 

ちょっとインク汚れが気になりますが・・・^^;

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月10日です。

次のアーカイブは2009年11月16日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja