カレンダー

« 2009年1月22日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年1月22日アーカイブ

あれれ。。。 先日 無謀にもスキンの写真変更に挑戦していました

その時は気付かなかったのですが 今・・・自分のブログをみてみると

TOPの画像が情けないことになってますね~^^;

 

しばらく こんな調子でお見苦しい画面をお見せしてしまいますが

温かい目で見守ってくださいませ^^

 

見やすくて 参加しやすくて 親しみあるブログ目指して!がんばります!!

少しづつ改良していければいいのですが・・・ちょっと心配^^;

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月29日です。

次のアーカイブは2009年1月23日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja