カレンダー

« 2008年2月16日 »1234567891011121314151617181920212223242526272829

2008年2月16日アーカイブ

冬に海へ行ってみるなんて以前は絶対しませんでしたけど

車に乗るようになって・・・

 海岸線が綺麗になりましたので

ときどきこうして写真を撮ったりしてみます。

080215_1546~02.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昨日の海(携帯の画像)

少し風が弱くなったのですが 海はうねりがすごかった!

今回の雪・・・もう少し続きそうですね。

これで後は春を待つのみ・・・・・・・と なってくれればいいのですが。

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月15日です。

次のアーカイブは2008年9月25日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja