カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

パン屋さん

| | トラックバック(0)
くびきパン屋さん.JPG

銀行に行ったときにとある雑誌を何気なくパラパラと見ていました

地元の情報がたくさん載っていたものだったので

こんどまたランチにでも行きたいなぁ~ なんて思いながら。。。

 

ふとパン屋さんの記事をみつけ

よく見ると地図には犀潟駅なんてのも見えます

ん?と思い よ~く見ると

住所は頚城区!ますます興味を惹かれました。

なんと「ユートピアくびき 希望館」のすぐ裏ではありませんか!

一番近いバン屋さんだ~~!^^ うれしくなりました。

 

さっそく車を走らせていってみるとこじんまりとかわいいお店

黄色のワーゲンが目印で 黄色の建物

メロンパンやくるみパンを買ってきました。

パン好きな私にとって これから身近になるであろうパン屋さん。また行ってみようと思います

 

すみません・・・名前忘れちゃった。 また後でアップしますね^^;

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パン屋さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mermaid-legend.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/530

このブログ記事について

このページは、ココが2008年1月24日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きな景色」です。

次のブログ記事は「新潟の情報誌 「CARREL」キャレル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja