カレンダー

« 2008年1月17日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年1月17日アーカイブ

20cm~多いところでは膝までありましたよ。

里雪型で・・・風もなくシ~~~ンと降っていました。
山地は雪がかぶった程度だったそうです。

今日は車を使って配達する場所だったんだけど
車のオナカ擦ってましたもん!

除雪車とはあちこちで鉢合わせ!
(除雪車とは活動時間がだいたい一緒)
走りづらくても除雪車の後から行くと尚大変なんで
競争しながら 邪魔にならないようにこっちも先に行こうと必死!

除雪車って道路脇に山のように雪を残していくでしょう
路地から路地にちまちまと動き回る配達に
この雪の山が難点なのですよ。

どんな綺麗な新車だろうがこの山に体当たりして
先へ進まなければならないし
そんな時失敗して動けなくなっちゃう時もあるし

たくさん積もったわりに軽い雪なので
歩くのはそれほど大変とはおもわないのだけど
それでも息切れしてしまいました。
雪道ってそれなりに体力使うのね。

皆さま 通勤には十分ご注意してくださいね。

今は暗くて写真が撮れないので
あとで撮影してアップします(できたら。。。^^;)

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月16日です。

次のアーカイブは2008年1月18日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja