カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

学習の最近のブログ記事

最近なにかと検定ものが多くなっていますが

こんな検定があるのを ご存知でしたか?

「N検」こと『ニュース時事能力検定』

 

head01.jpg 

 

 

 

漢字検定や英語検定のように 入試や就活にも役立ち

ビジネスの上でも今を知るのは大切。

生涯学習としてアンテナを立てて過ごす事は楽しいと思います

そんな きっかけになる検定かな。。と思うのですが

 

HP下の今日の問題(5問) 試してみませんか

そして・・・6月の試験! 挑戦してみましょうか!

小学生からも受験できますので 親子で受けてみるのもいいですよね。

 

ブログのスタイルシート変更をしました。

何とかできたところで一安心

次の課題は。。。?

がんばろ!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち学習カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはです。

次のカテゴリは新刊情報です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja