カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

インターネットの最近のブログ記事

この先一週間、週刊天気予報に晴れマークはありません。

今年は流星群が見れないかもしれませんね

 

さて、今年のお歳暮。

遠く離れた方に新潟の名産を・・と

ひとつは「ル・レクチェ」 

昨年も喜ばれたフルーツ大好き一家なので今年もコレ

 

それから 農協さんからの「野沢菜と漬物セット」

若い頃上越で過ごされた方なので懐かしく召し上がっていただこうと思いました。

 

もうひとつは スイーツ好きな友人にお礼の品をと「シフォンケーキ」 

送ることのできるケーキ類で美味しいものを探していました。

自分でも感動したふわふわ感と美味しさだったのでコレ

 

それからメインに やはり一番喜ばれる「お餅」ですね。

お正月用に もう少ししてからお願いしようと思っています

本当は お店が忙しくならない・・もう少し早い方がいいのでしょうけどね

ブログのスタイルシート変更をしました。

何とかできたところで一安心

次の課題は。。。?

がんばろ!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちインターネットカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはイベントです。

次のカテゴリはエコです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja