カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

ハンドメイドの最近のブログ記事

 ハンドメイド大好き♪なので

ぼちぼち作っているものも載せちゃいましょう^^v

今 作っているのはエコクラフト

古紙から作られている再生紙でできた紙バンドを使って作ります

最新作(笑) 「オリーブ色の丸型バッグ」

オリーブ色バッグ.JPG

オリーブ色バッグ取っ手.JPG

ちょっと渋めで 形もいい感じ^^

取っ手のワンポイントがちょっと難しかったです

 

最近の中には失敗作もあります

これは・・・「テーブルミニバスケット」 ・・・なんですけどね。^^;

色はハロウィン仕様にしたんですよ。 ・・・これでも^^;

ハロウィンバスケット.JPG取っ手や周りの飾りも    

苦労して凝らした作りに

したんですよ!

ハロウィンバスケット2.JPG

それなのに・・・付けられた名前・・・「毒カエル色バスケット」

たしかに あまりいい色ではないね。

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちハンドメイドカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはエコです。

次のカテゴリは出版物です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.34-ja